幸田玲音公式サイト
topphoto
BLOG
line

CJ十種ヶ峰

CJ十種ヶ峰は13位でした!昨年この場で骨折をし、山口まで行って1ポイントをもらえずにゴールするという結果になってしまったので、納得はいっていないですが、15位以内に入れたので、とりあえずの目標は達成できてよかったです。

決勝では全体的に良い感じで、練習以上に落ち着いて走ることができていたのですが、ロックセクション後の登り返しで跳ね返され、コースアウトしてしまいました。とても悔しいですが、すでにその時には体力も残っていなかったので、そこをうまくクリアできていたとしてもどこかしらでミスはしていたのではないかと思います。

来年度に向けしっかりと体力をつけて行こうと思います。​

志賀さんをはじめ、現地でお世話になった方々、本当にありがとうございました!

🎦:井岡佑介

CJ#4 ウイングヒルズ

CJ#4ウイングヒルズはエリートクラスで11位でした!

前日練習は大雨でしたが、当日は晴れたため、コースはかなりマッドコンディションになっていました。

ラインを慎重に選ばないと土の中に埋まっている木や石に弾かれ、転倒してしまいそうな感じだったので、かなり慎重にラインを選び、落ち着いて走りました。シングル内でも一呼吸置いて、ロックセクションにはいることができたので、攻めきったという感じではないのですが、守りすぎず攻めすぎず、しっかりとその線引きをすることができたのではないかなと思います。

ジャンプ後の右コーナーでラインを外してしまい、そのまま木に突っ込んでしまい一度ストップしてしまいましたが、僕の苦手なコンディションの中、大きなミスはそれだけで済んだので、自分の中でも成長できたと感じています。

最近のレースは転倒などが多く、あまりしっかりとした成績を残せていなかったので、ここでしっかりとまとめて走ることができ、一安心です笑
そしてこのウイングの前週に、マムアンドポップスの大島さんにFOX40の18年モデルを貸し出しをしていただきました。

初期の動きがかなり良くなっていて、今までのモデル以上の路面追従性が良くなり、何より荷重と抜重がだいぶしやすくなったように思います。今までコーナーでフロントが逃げていたようなところでもかなり安心して攻めることができました。そのおかげか、金曜日にウイングに入ってからの三日間、一度も転倒することなく練習、タイムドセッション、本番と終えることができました!

大島さん、亀井さん、そして応援していただいた皆様ありがとうございました!次も頑張ります!
 
🤳ebiの写真館 

ムービーはここで見れます!笑

全日本選手権

全日本選手権は決勝で二回転倒してしまい31位という結果に終わりました。

練習からだいぶ調子が良く、良い成績が残せると思ったのですが、そう簡単には行きませんでした。

タイムドセッション、予選、決勝と全て転倒してしまい、自分の順位が分からずモヤモヤは残りますが、久しぶりに攻めきれ、それに感触も良かったのでとても悔しいですが、なんか清々しい気分です笑

次戦まで時間はあるので、トレーニングに励みたいと思います!

写真ありがとうございました!😊

New bike

新しくダートジャンプバイクとして組んでいただいたkonaの shonkyです!

半月ほど前に投稿したつもりだったのですが、エラーになっていたのか投稿できていませんでした笑

今まで乗っていたバイクも最高でしたが、このバイクも見た目、乗った感じ、どちらをとっても最高です!笑

亀井さん、柴田さんありがとうございました!

18歳

先日の16日で18歳になりました!

昨年の誕生日から、今年の誕生日まであっという間の一年間だったので、19歳になるのもあっという間なんだろうなぁ〜と感じております笑

今年の一年は今までよりも格段に忙しくなると思います。ですが、そんな中でもやることをきちんとこなして悔いのない一年にしていこうと思います!

line
Space