幸田玲音公式サイト
topphoto
BLOG
line

ENS#1富士見高原

ENS第1戦の富士見高原大会はAクラスで13位でした。

練習日は天気が良く、コースもバフバフのドライで、最高のエンデューロ日和でした!久しぶりに乗る自転車が楽しくて楽しくて何度も反復練習をしてました笑そして去年までとは違ったラインを見つけたりして最後の最後まで走っていました笑

      

レース当日は起きた時から雨でした。去年までの自分だったら絶対に”嫌だなぁ”って思っていたのに、今回は”楽しそう”って思えるようになり、少し成長したのかな?って思いました笑

レースをスタートする前に第一ステージを少しだけコースウォークしました。思った通り、歩いてるだけでも滑りました。笑
そしてレースがスタート。第一ステージをスタートして、3コーナーくらいで転んでしまいました。。。笑そして少し守りの走りをしていたのですが、登り返しの手前で、飛んで左コーナーに入ったら思った以上に滑ってスリップダウンしました。スピードがないので登り返しを登れませんでした。。。


第二ステージは第一ステージみたいにならないように、最初から守り多めで走りました笑 何とか転ばずにゴールできたのですが、攻めきれなかった感がすごかったので悔しかったです。

やっぱり第二ステージだけでは第一ステージで開いた差は縮められませんでした。

AAクラスに上がるには二回優勝しなくてはいけないので、今回の悔しさをバネにトレーニングを頑張り、もっと自転車に乗り込んで次回は優勝します!

亀井さん、現地でのメンテナンスなどありがとうございました!

初投稿!

こんにちは!幸田玲音(コウダレオン)です!

この度、lovespo.comさんにホームページを作っていただきました。

ここでは自転車だけでなく普段のことなども投稿していこうと思いますので、ちょくちょく見ていただけたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします!!

line
Space