幸田玲音公式サイト
topphoto
BLOG
line

CJ第二戦富士見パノラマ

CJ第二戦の富士見パノラマは

タイムドセッション23位(2分52秒586)
予選23位(2分47秒122)

決勝20位(2分42秒795)

という結果に終わりました。

転倒などは無かったのですが、コーナーでの突っ込みすぎやジャンプの跳びすぎなどのミスが多く、タイムロスにつながってしまったと思います。ひとつひとつのコーナーで0.1でも早くできればかなりのタイムアップになるとおもうので、細かいところを丁寧にこなしていくのが今後の課題だと思いました。

次回は全日本、悔いの残らないレースにするために練習一回一回を大事にして悔いの残らないものにします。

亀井さん現地でのメンテナンス、洗車などありがとうございました!次はもっと頑張ります!

Photo:中嶋さん

Photo:鈴木さん

写真撮ってくれた方々ありがとうございました!

アキグリーンカップ

アキグリーンカップ5/15日に行われたアキグリーンカップのダウンヒルシリーズはエリートクラスで優勝することができました!


3日ほど前から体調が悪く熱はなかったのですが喉が痛くて体がふわふわする感じで乗ることすら不安でしたが、なんとか気合いで勝つことができました!

ミスが多く修正しなければいけないところだらけですが、まだまだ成長できるということなので、ポジティブに捉えようと思います笑
この調子でCJ#2の富士見も良い成績が残せるように頑張ります!笑


写真ありがとうございます!

cj#1 箱館山

だいぶ遅くなってしまいましたがCJ#1の箱館山は予選23位、決勝20位という結果に終わりました。

予選は通ったけれど決勝の順位があまり良くありません。。

予選の時メカトラブルで、予選落ちだ。と思いましたが、周りにいた方たちに助けられ、なんとか通過することができました。

決勝は特に大きなミスもなく、8割くらいは満足のいく走りができたと思います。最後の方は体力切れのためにコーナーで踏ん張れなくなって攻めきることはできませんでした。

今回のレースで自分に足りないものは脚力だと分かったので、それに合わせたトレーニングをして行こうと思います。

次の富士見では全力を出し切ってもっと上位を狙います!

写真を撮ってくれた方達ありがとうございます!

富士見パノラマ

4月29日にやっと富士見パノラマがオープンしたので早速行ってきました

初日は体をハイスピードに慣らすために少しずつスピードを上げて走り、だいぶ感覚が戻ったような気がしました笑

午後からは関西のエリートライダーさん達と走らさせていただいて、久しぶりに楽しい練習ができました笑 2日目の一本目はMondrakerのDUNEで走りました。レーススピードじゃなかったらエンデューロバイクのほうが楽なのでは!?とか思いました、、、笑この日はヒータンやりょうが達と乗って、同年代の人たちから良い刺激をもらいました!笑

そして午後からYBPに行ってダートジャンプの練習をしました!富士見から近いので、午前中は富士見、午後からはYBPという最高な流れです!笑3日目は前日のダウンヒルとダージャンで手の握力がほぼなくなっていました笑


玄武のイベントが富士見であって、そこで日本トップクラスの人達と走らさせてもらいました。前を走ってる人の動きが異次元でした、、、笑この三日間は本当に充実した三日間でした!笑CJ開幕戦に向けた最高な練習ができてよかったです!笑


一緒に走ってくれた方々ありがとうございました!

line
Space