幸田玲音公式サイト
topphoto
BLOG
line

テスト

学校の中間テストがやっと終わりました、、、笑

テスト期間の二週間がすごく長くて夜更かししてたためにニキビがやばいです笑

cj最終戦の富士見パノラマには観戦で行きました。

いろんなライダーのいろんなラインどりなど見て、レースに出ているよりも良い収穫が出来たのではないかと感じます。

cj後半戦は出ることができませんでしたが、なんとかエリート残留はできそうなので、一安心です笑笑

この観戦を通して多くのことを学ぶことができてこれはこれで良かったのかなと思います。

来年は怪我のない一年にしたいです、、、!

トレーニング頑張ります。

バタバタ

この1週間、今まで17年間生きてきた中で一番忙しい一週間だったと思います笑
部屋の模様替えをしたりダイナコの手伝いをしたり携帯が水没したり予定があって23時まで家に帰れなかったり、、、笑
こんな感じですがただぼーっとしてるだけより全然充実しているように感じます笑
あと、怪我をしている右半身ですが、なかなか力が入りません笑
早く来シーズンに向けてトレーニングを開始したいのですが、、、笑少し忙しかった日々も落ち着くので、できる下半身だけでもトレーニングをしていこうかなと思います笑
早く自転車に乗りたくてしょうがないですが今のところは我慢しておきます笑
最後に完全に趣味部屋となってしまった部屋の写真を公開しておきます笑

line
Space