幸田玲音公式サイト
topphoto
BLOG
line

CJ最終戦 富士見パノラマ

CJ最終戦富士見パノラマはあ最終戦富士見パノラマは予選8位、決勝14位という結果で終わりました。

かなりのマッドコンディションになっていて難しかったのですが、緊張感がり、レース自体をかなり楽しめました。

前日はあまりうまく乗れていなかったのですが、当日の練習からはかなり良い感覚で走れるようになり、予選では現状の自分の中では90点の走りができるようになっていました。

決勝はいスタートから最初のゲレンデに出るところまではミスもなく走れていましたが、シングルに再度入るところで少しバランスを崩し、ヒヤッとしました。A’に入り、に入り、前半の方はうまくこなすことができていましたが、出口手前の右コーナーで集中力が切れているということに気を取られ、フロントが逃げて転倒してしまいました。その後は大きなミスもなくゴールし、14位で終わりました。

来シーズンに向け、集中力の向上をさせるトレーニングも入れていこうと思います。

IMG_8874 IMG_8876

@EBIのMTB写真館

CJ十種ヶ峰

CJ十種ヶ峰は13位でした!昨年この場で骨折をし、山口まで行って1ポイントをもらえずにゴールするという結果になってしまったので、納得はいっていないですが、15位以内に入れたので、とりあえずの目標は達成できてよかったです。

決勝では全体的に良い感じで、練習以上に落ち着いて走ることができていたのですが、ロックセクション後の登り返しで跳ね返され、コースアウトしてしまいました。とても悔しいですが、すでにその時には体力も残っていなかったので、そこをうまくクリアできていたとしてもどこかしらでミスはしていたのではないかと思います。

来年度に向けしっかりと体力をつけて行こうと思います。​

志賀さんをはじめ、現地でお世話になった方々、本当にありがとうございました!

🎦:井岡佑介

line
Space